※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n`mam
妊活

デュファストンを飲んでいる方いますか?生理が遅れたり、痛みが軽減されたりしますか?飲むのを辞めると生理が来るでしょうか?

デュファストンっていうホルモン剤飲んでる方いますか?

こないだ病院に行って内診してもらった時、そろそろ生理来るね〜。一応ホルモン剤出しとくから、生理が来たら飲むのを辞めて、その後生理が終わったらまた来て下さい。って言われました!

でも病院行く前に生理が来そうで下っ腹が痛かったのがこの薬を飲み始めたらその症状がなくなりました!

この薬を飲んでると生理が遅れて、飲むのを辞めると生理が来るんでしょうか?
調べてみたらそんな感じで書いてあったので、、、

コメント

なな

わたしのんでました!
でもなんだったのかしらずでしたが。。笑

はるちゃ♡(●´ω`●)

デュファストンは黄体ホルモンを出してくれる薬ですよ!

高温期に飲むと着床しやくすく化学流産や初期流産を防いでくれます!
なので生理が来たら飲まなくていいのです(*´ω`*)
妊娠してたらもしかしたら飲み続けた方が流産しにくいのかも知れませんが!
私は今回デュファストン飲んで今のところ陽性反応出ています!
化学流産をココ最近よくしていたので(´Д`)

彩♡花

私は以前、生理が遅れていてディファストン服用したらすぐ生理が来ました。
生理が来ても7日分飲み続けて下さいと言われました〜

そして、排卵日辺り高温期になってからも処方され7日間服用しました。

そして今日が生理予定日ですが、今の所まだ来てません(*´艸`)♡

ディファストンの力で妊娠するといいですよね〜♡