※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家族・旦那

仲良しの事なんですが!苦手な方はスルーで。旦那とするも何も性欲はある…

仲良しの事なんですが!
苦手な方はスルーで。

旦那とするも何も性欲はある旦那
だけど、私が今日はしないとか言うと
拗ねます。拗ねるんじゃなくて

求めすぎなのかもしれませんが
強引でもして欲しいってわがままですかね

まぁ、旦那はすぐいき、満足出来ないです
やっぱり1人でした方がまんぞくできます。

浮気は絶対にしたくないので
満足いくなら1人でするしか方法はないのでしょうか

刺激のあるHがしたいです。
でも、強引にしてくれるわけでもなく
体の相性はん〜って感じです

コメント

ふらん

抵抗あるかもですがネットでおもちゃを買って使ってみてもらうのはいかがでしょう?

  • ぴよ

    ぴよ


    ネットで買うのいいですね!
    勇気入りますがこのきかいに
    買ってみようかな〜🤭

    • 6月8日
  • ふらん

    ふらん

    miuさんの気になるおもちゃを購入してご主人に使ってもらったら刺激的かな…💕??
    素敵なひとときをすごせるといいですね☺️✨!!

    • 6月8日
  • ぴよ

    ぴよ

    んー旦那はつかってくれませんよ。刺激的なのは1人でします笑😢
    とてもむなしいです!

    • 6月8日
はーしゃん

旦那が早い時や、私が満足できなかった時は手で続きしてもらいます😂❤
最近私の性欲が強すぎて、激しくして!とか、ストレートにして欲しい事とか要望します😂

  • ぴよ

    ぴよ

    今日生理が終わってやっと
    って所で。こんな感じだったから
    性欲がたまりたまり😭
    刺激的なHがしたくて笑
    たまにストレートに言うんですが
    子供いるとなかなか出来なくて。

    • 6月8日
ママリ

わかりますー。ちょっとくらい強引がキュンとしますよね。求められてる感というか。うちのも早いから全然満足はしないです!
てか何年か旦那との仲良しではいけません😓
そんなことしてくれないし、多分相手は私が満足してると勘違いしてる。

多分一人の時間を充実させるしかないですかね~😩💦

  • ぴよ

    ぴよ

    そうです!ちょっと強引なのがキュンとします!
    同じです満足してないけど
    いった?と聞いてきます笑笑
    そんな早くていけるかーってかんじなんですけどね笑笑

    旦那がいない時に1人を楽しみます笑笑

    • 6月9日
  • ママリ

    ママリ

    でも素直にいけないって言ったら自信喪失させそうでなかなか言えないし…ってなりません😂⁉️
    そうしましょ~🙋‍♀️
    女だってエッチするなら普通にいきたいですよね😓😓😓

    • 6月9日