※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
家族・旦那

旦那が元カノの連絡先を未だにあるのは、知っていたけど、まさか、酔っ…

旦那が元カノの連絡先を未だにあるのは、知っていたけど、まさか、酔っぱらって電話かけていたことを知って、正直、どうしていいかわからない。
今、現状旦那のお義母さんとも一緒に生活していて、朝昼晩とごはんの用意などしていて病気になった時も、早く元気になってもらいたくて、野菜中心を心がけて、生活の全般を面倒みていたのに、、。役に立たないとか平気で旦那に言われている最中でそんなことがあり、当分立ち直れそうにない。
浮気未遂だけど、、。好き勝手にするなら、逃げたしたい。

コメント

ぴぴ

連絡先消しましょう😆😆😆

  • おーちゃん

    おーちゃん

    誰のですか?

    • 6月8日
ぴぴ

元カノのです!
元カノの連絡先なんて不要でしかないです🤨🤨

おもち

元カノさんの消したらいいと思います!