※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家事・料理

息子が近々初めて幼稚園にお弁当を持っていきますが、おかずがほぼ冷食…

すみません、批判は無しでお願いします。

息子が近々初めて幼稚園にお弁当を持っていきますが、おかずがほぼ冷食は無しですかね…?
卵焼きくらいは作ろうと思いますが、料理が苦手&仕事で練習する時間すらないです…
ウインナーなども嫌いなので私レベルが作れる物が思いつきません💦

お弁当は全部冷食だよーという方いらっしゃいますか?

簡単な子どもウケの良いお弁当おかずが有る方は教えてください💦

コメント

はるな

今日は全部冷食だったと思います😂
普段もほぼ冷食です笑
それかミートボールとかチキチキボーンとかですよ😂

Rim

たまにしかお弁当の日ないですが
卵焼き朝から巻くのめんどくさくて
花とか星のシリコンの型に
卵液流してフライパンに水を入れて蒸し卵作ってます‼️

こりん

うちの子はウィンナー、卵のお弁当の定番のものも野菜も肉も嫌いなのでほぼ冷食です🤣🤣自分でつくるのはほぼないですね、わら、

緑のものは枝豆をピックに刺してそれだけです!

うちの子はご飯がすきなので弁当の3分の2ちかくはおにぎりです🍙

りんご

週一でお弁当ですが、ほぼ冷食です😂
おにぎり、卵焼き、冷凍星ポテト、冷凍枝豆、冷凍唐揚げがテッパンです😅

チム

木曜日から幼稚園でお弁当が始まります。
子供の弁当箱は小さいですし、作ったもの入れようと思ったらいろんな種類入らないので私も冷食に頼ります😊
そのうち慣れてきたらいろいろ工夫しようかな~と思ってます😃

あや

親の自由だと思いますよ~🤗

あー

みなさん回答ありがとうございます!確認が遅くなり申し訳ありません💦

冷食を使っている方が他にも居て気が楽になりました😭✨冷凍でもおいしいおかずたくさんありますもんね!
質問して良かったです。ありがとうございました😊💕