
生理予定日10日前にティッシュに付く位の出血9日前にはポタポタと出血しま…
生理予定日10日前にティッシュに付く位の出血
9日前にはポタポタと出血しました。
それからは生理前の症状かなと思うのですがお腹の生理が悪くなり、便が緩くなりトイレに通ったり そうかと思うと便秘になったりと絶不調。。
プラスして下腹部痛と腰痛がありました。
腰痛は酷くて座っているのも立っているのも痛くてたまりませんでした😭
いつものは違うなーと思い生理予定日3日過ぎに検査薬をしましたが陰性でした。
それからも生理は来ず一昨日から生理前の症状が全く無くなってしまいました。
今日また検査薬を試しましたが陰性でした。
このような症状は初めてなので戸惑っています。
産後だからなのでしょうか?
- りっちゃん(4歳1ヶ月, 5歳4ヶ月, 7歳)

退会ユーザー
産後は全然生理が安定せず、月に2回来ては1ヶ月来ないとかでした💦第二子も希望していたため、産後5ヶ月くらいから産婦人科に通い生理周期を安定させるためにホルモン剤出していただいていました!
コメント