※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パナ
妊娠・出産

27週でお腹が小さいと言われて不安です。同じ週数の方はどのくらいの大きさでしたか?

27週になりました✨
知り合いや同僚などにもうすぐ8か月にしてはお腹小さくない?と言われます😭💦
小さいですか??
みなさん私と同じくらいの週数の時どのくらいの大きさでしたかー??

コメント

雷注意

私は上の子のとき横にべたーっと広がって、前にあんまり出ませんでした😂
なのでそんなもんでしたよー!
「え!?9ヶ月!?」ってよく言われました😅

• パナ

パナ

私はなんか縦長に出てると言うか、下っ腹だけでてる感じです💦上の子達の時はもっと上から出てた感じなんですが😂

• 6月8日
不器用母ちゃん

私は突き出る感じだったので、もう少し出てましたが、そこまで小さいとは思いませんよ😲

• パナ

パナ

ここ最近色んな人に小さいと言われてて気になりまして🥺💦ありがとうございます😊

• 6月8日
初めてのママリ🔰

女の子ですか🥳⁉️
私も上の子の時そんな感じでしたよ❣️
下の子の時もそんなもんなんだね〜!と言われるくらいしか出ませんでした🥰
女の子のママには良くあることみたいですよ❣️

• パナ

パナ

女の子予定です🤗✨
    上の子の時はもうちょっと出てた感じがするんですが😂

• 6月8日
youna

わたしもあんまり出てなくて、最後まで靴下も自分で履けたし、お腹小さいねって言われてました😂でも、今からどんどん出てくると思います☺️

• パナ

パナ

今から出てきますかね🥺?
    ありがとうございます✨
    ちょっと不安になっちゃって💦

• 6月8日
  • youna

youna

最後の方に一気におっきくなってきます☺️わたしも職場の年配の方に「お腹小さいなあ!中身も小さいんちゃう?」(その方に悪気はないです😂)とよく言われてて、不安になるからいらんこと言わんといてくれ!って思ってましたが検診ではいつも平均くらいの大きさでしたし、予定日前日で出てきてくれた我が子は3000グラム越えの元気な子だったので大丈夫ですよ☺️❣️

• 6月8日
(๑・̑◡・̑๑)

私もこんな感じです。少し前まで気付かれる事もなかったです!
少し小さめだけど普通かな?って思います!

• パナ

パナ

ありがとうございます😊
    これからもっと大きくなりますよね🤗
    赤ちゃんも1000g超えたので楽しみです✨

• 6月8日
美咲

そのくらいだった気がします☺️私も小さい方でしたので、部屋着は妊娠前と変わらずでした!仕事の作業着を着たら、ちょっと出てるかなー?って感じでしたね😂
小さいおかげで、産む直前まで足の爪が切れました!

• パナ

パナ

お腹は小さめなのに体重は結構増えてるしお尻もデカいしで凹みます😭笑

• 6月8日

私もこんな感じでした!

もも

私はお腹が出なくて予定日の10日前でもこのくらいでした😂
なので8ヶ月の頃は全然気付かれず、臨月になってやっと少しふっくらしてきたねって言われてました😅
赤ちゃんは少し小さめでしたが発育に問題があるわけではないと言われていたので気にしなくて大丈夫だと思います😊

ちはる

私的には出てるように見えます😳
私はおしりが超巨大タイプで
8ヶ月目に写真撮ったら
こんな感じでほとんど出てないです🤣

私は産む日にその半分くらいでした💦

ゆう

個人差あるので気にしなくて大丈夫かなとおもいます。