※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ar
お仕事

旦那様の職業とお給料について教えていただけますか?将来性を考えて転職を考えているので、世の中の職業について知りたいです。

今、貯金もできて何不自由なく暮らしてるよという方。

差し支えなければ旦那様どんな職業か、
だいたいのお給料教えてください!

うちは恥ずかしながら共働きでも子供以外の貯金ができず、毎月カツカツです。若くして結婚したせいもありますが、、

旦那が転職を考えていますが、将来性も考えて転職は次が最後です。やりたいことも特になく条件重視なので世の中の職業いろいろ知りたいです!

コメント

ちゅる(29)

電気工事士してます🙋‍♀️🙋‍♀️

• ちゅる(29)

ちゅる(29)

給料は20万〜30万です🙋‍♀️
    ボーナスは実質年3回で
    50万〜60万くらいです!
    長期出張が年に何度もあるのでその時に経費を浮かしてくれたりしてます🤔

• 6月8日
  • ar

ar

コメントありがとうございます!今も出張は家族の為に断ってくれているのですが、やっぱり出張あればお金浮きますよね🤔

• 6月9日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

我が家は逆に、家族のために
    出張頑張れー😂って感じです(笑)

• 6月9日

道路や建物の外構などの現場監督やってます!

給料は月に約25万、ボーナスが年に2回で大体40万〜70万くらいです。
建設業でも大手なので勤務年数が長ければ長くなるほど昇給しますが、めちゃくちゃブラック企業なので近々転職予定です😢

• ar

ar

コメントありがとうございます☺︎
    今建築関係の現場仕事してるので現場監督さんは大変だという話をよく聞きます😳
    ブラックなんですね😳ブラック企業は多いと思いますが、できればブラックじゃないところがいいですよね😂

• 6月9日

退会ユーザー

会社にもよるかもしれませんが旦那のところは元請けなので現場仕事の後に見積もりや請求書があるので拘束時間も長いです😭
    建築関係ということは資格とかお持ちですか??持ってたら色んな会社で働けるので強いですよね✨

• 6月9日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

大手のSEです。
月50、ボーナスは100×2
同じSEでも中小企業では年300万とかしか貰えないのでピンキリですね😫

• ar

ar

SEは頭のいいイメージなのですがそんなこともないですか?😂
    中途から大手で働くのも厳しそうですよね、、

• 6月9日
ママリ

証券会社勤務です。
収入はけっこうありますが、都内なので住居費にかなりかかってます💦

• ar

ar

そうなんですね💦うちもいつかはマイホームをと考えてますが、どうしてももったいない気がします…

• 6月9日
mrns

名古屋近郊の工場勤務 三交交代勤務
高卒で入社して勤続16年目 班長です
マイホームありですが、建て売りで比較的安い家だったこと
車のローンや奨学金もなしなので、専業でもしっかり貯金できてます
手取り34ー36くらい
ボーナス手取り60くらいです

• ar

ar

旦那も高卒なので参考になりました。やっぱりコツコツやっていくのは大事ですよね🤔
    マイホームは建てるのが私の夢なのですが、夢見すぎですかね😂

• 6月9日

国家公務員してます。
まだ若手なのでそんなに給料高くないですが笑
ボーナスはしっかりあるのでそれで貯金してます😂

• ar

ar

公務員はやっぱり安定してますよね!
    父が自衛隊で最終的にはかなり上の立場だったので贅沢な暮らしをさせてもらってたなと痛感してます😂

• 6月9日