※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mas
妊活

生理予定日にフライング検査して陰性結果ですが、これから陽性になる可能性はありますか?

妊娠希望です🤰
先月の28日に避妊なしで外に出しました。
生理予定日は12日付近なのですが今日フライングとわかりながらもクリアブルーで検査してしまいました。結果は陰性です。
これから陽性になることはありますでしょうか?

コメント

ぺん

すみません、私もどうして外なのか気になりました。
本来ほとんどの検査薬は生理予定日から1週間のものなので生理予定日より前に検査しているならこれから陽性になる可能性は十分にあると考えます。
外出しで妊娠しない訳では無いですが、もちろん中出しの方が確率は高いと思いますよ

• mas

mas

上の方に返信しましたのでご覧ください。
    ポジティブに考えてまた予定日一週間後に検査してみることにします。

• 6月8日
あやか

先月陽性が出て、今初診待ちです!
フライングならドゥーテストがおすすめです💗生理予定日6日前に薄っすら反応が出ました😊
娘のときクリアブルーを使っていましたが、その時よりもドゥーテストのほうが見やすいです✨

妊娠されているといいですね😊

• mas

mas

田舎住みのため薬局が一つしかなく、そこではクリアブルーしか売ってませんでした…😢
    違う薬局に行くにも車で30分…Amazonなどで頼んでも届くのに最低3日はかかる地域なので頑張って待ってみます!
    生理が来るか来ないかドキドキする日々ですが新しい命が宿っていることを期待して日々過ごしてみたいと思います。
    回答ありがとうございました!

• 6月8日