※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka
その他の疑問

スタジオアリスの撮影チケットが今月いっぱいまでの有効期限なんですが…

スタジオアリスの撮影チケットが今月いっぱいまでの有効期限なんですがみなさんだったら行きますか😣?

4月がお誕生日で姉から‘お誕生日のときにでも使ってね’ともらいましたが、コロナで行けてません💦

住んでる場所は横浜市です!

コメント

ゆめ

関東ですが先月の終わりに行き昨日写真出来上がりました^^*コロナはやってるから券の期限を延長してくれるのか電話確認したところ、延長なしだったので、コロナ対策の有無を聞き行ってきました^^*

ママリさん

命も落としてしまうかもしれない未知のウイルスなので、まだ感染者が多くいるようなら行かないです。
誕生日に行けないのは残念ですが落ち着いた頃いつでも行けるので。

コテツママ☆

有効期限、延長されますよ!

キング

今スタジオアリスは 予約制で 入れる人も限られてるので私なら行きます。