※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

義両親の入院費を払っている方いますか?先月から入院中の義母の入院費を…

義両親の入院費を払っている方いますか?
先月から入院中の義母の入院費を払う事になったのですが、私に何の相談もなくでなんだか腹が立ちます‪w
だいたい保険入ってないおまえのせいで、なんでこっちが生活費削ってまで入院費支払わないといけないんだよくそが!!!
という気持ちで離婚まで考えています。笑

この気持ちを誰か落ち着かせてください。
爆発しそうです。

コメント

ままり

えー!!!
助け合いと分かりつつも、、。
困りますよね💦
退院後返してもらえないんですか?

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    義母は働いていなくて貯金も無いため返ってこないです。
    年金も貰え無いため、義父の少ない給料と私達の仕送りでやりくりしています。
    本当に荷物でしかないです。

    • 6月8日