※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
お出かけ

キドキドについて質問させてください!明日、初めてキドキドに1歳半の息…

キドキドについて質問させてください!

明日、初めてキドキドに1歳半の息子を連れて行こうと思っています。場所は西新井です!

料金が30分親子合わせて1100円。延長10分100円。

1日フリーパスが親子合わせて1700円。

と、書いてありました!

ちょっと高いな〜って思ったのですがキドキドに行ったことある方はどちらにしていますか??

コメント

あすか🌼

こんにちは☆
初めて行った時は通常の料金で入りました!
うちの子は人見知りだったので、初めての場所で固まってしまい、ボールプールでもギャン泣き、結局大きい鏡の前で映る自分をみてニヤニヤでした。笑

• こあら

こあら

泣いちゃう子もいるんですね〜(><)うちの子はガツガツ系なのでそこは大丈夫かな?(笑)

初めてだから通常で良さそうですね(^^)ありがとうございます!

• 6月18日
azu66

1才半過ぎてから行っていませんが、1才前に行ったときでも、1時間~1時間半は余裕で遊べました。1才半なら結構遊べそうです。

私は0才児のキャンペーンで行ったので、どちらのプランでもなかったですが…。

ただ、うちの近くのキドキドは、日曜日は開店前から長蛇の列です(^^;)特に、3才以上の大きな子どもたちがたくさんならんでいます。そう考えると、1才半の子どもが遊ぶのは、それなりに安全に気を使いそうで、最初は様子見の短時間(1時間くらい?)もありかなー、と思いますが。。。

• こあら

こあら

結構広いんですね!
    確かにあした日曜日だー(ーー;)混んでたら諦めます(笑)

大きい子いると怖いですよねー。

30分コースにしてみようと思います!ありがとうございます(^^)

• 6月18日