※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chimu
妊娠・出産

排卵日から8日経ち、微熱が続き、薄茶色のおりものや腰痛、足の痛みがあります。熱も37.4度。妊娠している可能性があるでしょうか?痛みを和らげる方法はありますか?

排卵日が10日で8日になかよしをして、生理予定日が23日ですがずっと微熱があります。
昨夜は薄い茶色のおりものがあり、今日も少し茶色のおりものがでました。
基礎体温もずっと高温期で今日は腰痛と足がとても痛くて辛いです。熱も37.4あります
これは妊娠してるからでしょうか?今日の朝は腹痛も少しありました。とにかく今は腰痛と足が痛いのが辛いです。どうにかマシになる方法ありますか?マッサージしても大丈夫ですか?

コメント

ももんが

わたしは排卵日前日に仲良しして、その1週間後に茶色のおりものありました!
妊娠の可能性は充分あると思いますよ(*^^*)!
マッサージも軽くやる程度ならいいと思います☆
わたしも腰が痛くなった時は旦那にマッサージして~(>_<)とお願いしてたので(笑)

• chimu

chimu

そうですか!妊娠してると嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ早く検査薬試して結果知りたいです!マッサージも旦那に軽くお願いしてみますね笑
    早速の回答ありがとうございました!!

• 6月18日