※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす@睡眠不足
雑談・つぶやき

最近見る夢って、全部自分が妊娠してる前提…しかもやたらリアルな感じで…

最近見る夢って、全部自分が妊娠してる前提…
しかもやたらリアルな感じで…

今日は何故か中学の同窓会に行くみたいな設定で、車で会場のある坂道の上のホテルへ…
途中で道間違えたりして弟(何故かアンガ田中みたいな話し方)がミニストップどこだよ!とキレ気味で運転。

会場着いたら久しぶりに中学の時の友達にたくさん会えた。

「お前何でやめちゃったんだよー!」(何をだろう?)
って言われて、ゴメーン!今こんなだから…ってお腹強調してた。
クラスの男の子の誕生日サプライズとかもやってた。
1番クラスで仲よかった子は独身で料理研究家兼料理カメラマンになってた。設定細かっ!(;´ェ`)

何故かディルアングレイさんがゲストにいらしてて、握手会的なのやるからって並んだらメイクしてなくてすっぴんで、楽譜にしかサインしませんて言うから諦めて目が覚めたw

旦那は別会場で何故か青鬼コスプレしてた。何故…?
しかも旦那の顔見えないのに旦那って分かって、私すごいとかニヤニヤしてた。
違ってたらどーすんだろ…

午後会社から帰宅して見た夢でした。
最近ホント昼間眠い。昼寝するから夜ちょくちょく起きちゃうし。

旦那はよ帰ってこないかなー?ʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥
忙しい時期入っちゃったから、今日も9時くらいかなぁ…(´д`)
と思ったら連絡きた!あと2時間で帰宅!ご飯の用意しよーかな!∠( ᐛ 」∠)_あと1時間後に!

コメント