※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
妊娠・出産

産後の体型戻しに効果的な着圧レギンスやコルセットについて教えてください。母乳中で食事制限が難しいため、筋トレも始めたいです。fitkeepを試しましたが、食い込みが不快でした。

産後、効果のあった着圧レギンス、コルセットなどを教えてください!

母乳で生後3ヶ月の子を育てています。母乳のためダイエット目的の食事制限はまだ行えないのですが、徐々に体型を戻したいと思っています💦

体質もあるのか、妊娠中〜産後でお腹、腰回り、お尻周り、ふとももと下半身が激太りしました。
ようやく最近、リズムが掴めて楽になってきたので、筋トレなどを始めたいと思っています。そこで、産後、効果のあった着圧レギンス、コルセットなどを教えてください!

fitkeepを買ったのですが、お股と太ももの食い込みが不快でなかなか履かなくなってしまいました😂😂

コメント

はじめてのママリ

ワコールのガードル良かったです🥰

おしお

ワコールのシェイプマミーガードル買いました。
初めて履く時結構キツイですが、慣れて普通に履ける様になります。

途中で緩くなったので、サイズ下げてもう一枚買いました。

サイズ落ちたのか、伸びたのか…て感じですけど 笑
しっかりしてて良いですよ(^^)