※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奇跡
妊娠・出産

妊娠5週目で卵黄嚢が見えるか不安。胎嚢が小さいが問題ないと言われている。皆の意見を聞きたい。来週病院で確認予定。

妊娠5週目です。
これは、卵黄嚢見えていますか?
先生からは次は心拍確認だね!と特に卵黄嚢の説明はなく…帰ってきて落ち着いて見直すと、2つ丸があるような気がしてどっちが卵黄嚢??むしろこれは卵黄嚢が見えてるということでいいのか?と不安になっていましま。
ネットでみる平均的な胎嚢の大きさよりも、まだ小さく見え難いと思いますが、皆様の意見お聞ききしたいです。
胎嚢が小さい事は先生からは、問題ないですと言われていますがそれも心配ではあります…
来週病院に行けば分かることですがよろしくお願いします。

コメント

まま

黒い中にある右端の○がそうかな?と思いました!

• 奇跡

奇跡

回答ありがとうございます!
    やっぱりそっちっぽいですよね。左の丸はいったい何なんでしょうね?

• 6月8日
  • まま

まま

左に見えるのはたまたまそういう風に見えるように写ったのか出血かなんかであればたぶん説明受けると思うので、何もない事祈りましょ❤️
    わからなくてすみません💦

• 6月8日
  • 奇跡

奇跡

そーですね!先生の言葉を信じて気にしないようにします!
    ありがとうございました😊

• 6月8日