※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
子育て・グッズ

アルバムにエコー写真を入れたいです。出産祝いで友達からもらったアルバムで、マスキングテープでデコりたいです。写真だけかメモも迷っています。

お子さんのアルバムを手作りしてる方、見せて頂けませんか?^ ^

エコー写真も焼き直したので、アルバムに入れたいです!

アルバムは出産祝いで友達にもらったもので、シールを剥がして挟むタイプです。マスキングテープとかでデコりたいです。

成長記録的なメモを書き加えるか、純粋に写真だけにするか迷ってます。メモはそのうち面倒くさくなりそうだなと…(^_^;)

コメント

ミチェ

エコー写真はわたしも焼き直しし、専用のアルバムにいれました!(*^^*)あまり、でこりきれてませんがこんなんです。www(*^^*)
しょぼくてすいません( ̄▽ ̄)

• ゆた

ゆた

おー!エコー用のアルバムなんてあるんですね^ ^しかも文章書くところもある!
    私もエコー写真はエコー用のアルバム買って、生まれてからのと別にしてみようかな!

ガーランド風シールが可愛らしい♡

• 6月19日