※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリィミーマミ
お金・保険

家計簿をつけている中で、コンビニ支払いなどのやりくりに不安を感じています。育休後の生活も不安です。皆さんはどうしていますか?

今、家計簿書いています。給料は旦那から貰い、お小遣いは手渡し、後はやりくりと銀行に振込み。それが光熱費など銀行引き落としが全部ならいいですが、コンビニ払いとかがあるので、皆さんどうしてますか?
6月から育児休暇をとり、出産後は実家に帰ります。旦那がどこまでするのかわかりませんが不安です!

コメント

ぴーちゃん

全て引き落としに変更してはどうですか??
電話をしたら、変更手続きの紙をすぐに送ってくれました😃

mi♡

私もいろいろコンビニ払いの物がありましたが、今後のことを考えてもコンビニ払いだと面倒くさいので、今のうちに、クレジット払いや口座引き落としの手続きをしましたよ♡

あおぴー

今後のことも考えると引き落としがクレジット払いにされた方がいいと思います〜(*^◯^*)
全てクレジット払いにすると家計簿書くのも明細があるので楽になりますよ〜(^O^)/

クリィミーマミ

ありがとうございます。旦那に言って全て引き落としにさせてもらうように伝えます!

クリィミーマミ

コンビニ払いは大変です💦今後の事も考えて引き落としにします。

クリィミーマミ

家計簿書くのも楽になりますよね!!