※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

おととい、友達と旦那と仲良い関係で3人で話してた時、除湿機の話になり…

おととい、友達と旦那と仲良い関係で3人で話してた時、除湿機の話になり
友達がそんな気にする〜?と言ってきたので私が除湿とか加湿とかめっちゃ気にするんだよ〜とおもしろいから言いました。
そしたら友達が旦那にいろいろ気にするよね〜。コロナの時も全然会わせてくれなかったし〜。
と言いました。
実際は家族で緊急事態宣言中は家から出るのやめようって話になったからと言って遊びを断りました。
友達もおおげさにというかおもしろく言っただけで私も友達も普通に楽しく話して帰りました。
家に帰り外出てから態度がおかしい。
無視です。
ん?何した?と思い勘違いかなと思いましたが昨日1日無視でした。
今日の朝、何かしちゃって怒らせてたらごめんね。と言いました。
そしたら
俺が会わせてないの?
お前何言ってるかわからないな。
と。
そんな言い方してない事とでも嫌な思いさせたならごめんと謝りましたが
私の事を意味わからない。
だから勝手に遊べば?
勝手に何でもすれば?と。
実際、勝手にすると怒ります。
前も怒らせて勝手にしなと言われたので連絡なしにママ友と遊んだら浮気してると言われました。
それに
除湿とか加湿とか気にしてるからインフルとかにもならない。
緊急事態出てるのに勝手に遊びまくってるやつがいるから終わらない。お前もそういう考えなのがおかしい。
と。
私はそんな事言ってません。
実際、外出てないし出ようとも思ってないのに
どんどん旦那の中で話を勘違いしてお前はそうだとなって。
いつもそうです。
私はいつも言葉を選んで話しています。
でも友達の言葉までは選べないし友達も旦那が遊ばせないから遊べないとか思ってないだろうし多分どうも思ってません。
ただ普通に楽しく会話してるだけで旦那もおおげさに言う時だってあります。
こういう人なんだってわかってはいるんですが疲れました。

これから当分無視か罵倒なんだろうな。
無視、バカ、クズ、死ね。ってあと何回言われるんだろうと思うと
頭痛、腹痛がやばいです。
こういうのがなければ楽しく暮らせるのにな…。

コメント

ミッフィー

被害妄想というか、ネガティブ?というかなんなのか…
ちょっとめんどくさいですね😅

  • なー

    なー

    今はそのママ友の旦那との浮気を疑われています。
    ただ偶然会っただけで…。
    ママ友とよくわからないね…。と話しています。
    被害妄想で無視されたり罵倒されたり、、、辛いです。

    • 6月9日
deleted user

うちの主人もやっぱり友達の前で夫ことをからかったりすると嫌がります。

なーさんのご主人さんもそうなのかもですね😅

なので私は友達と一緒に夫をいじったりするのはやめました😂

ただ罵倒するのは酷いです!
バカとかクズとか死ねとかありえないです!!

  • なー

    なー

    嫌がって怒りますか?
    旦那は私の事をいじります。
    私は嫌なこと言われてももうやめてよー。で終わります。
    なんでこんなになってしまうのかわからないです。

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    嫌がって怒りますよ。
    罵倒はされませんが😅
    真剣に嫌だと私は言われたので、それからはやめてます💦

    嫌いな人は本当にいじられるの嫌いなんですよね💦

    • 6月9日
  • なー

    なー

    ずるいですよね…。
    自分はするくせに…。
    私だって嫌だけど罵倒しようなんて思わないのに…。
    今は妄想で浮気を疑われ帰ってこず…。
    じぶんが浮気してるのかもなって感じです。
    私って何なんだろうって考える毎日が辛いです。

    • 6月9日
ペネロペ

旦那さんの気持ちもわかります。
第三者がいる場面で自分の事笑われたら嫌な気持ちになります。(加湿の件、うちの旦那気にしすぎ〜って意味で言ってるのなら)
でもコロナで外出の件は友達の意見のみで、なーさんはその場で加勢してないんですよね?
だったら怒り過ぎだしその後の無視や暴言はやりすぎです。

  • なー

    なー

    旦那は私の事いじるので私も何も考えずにいじりました。
    加勢していません。
    でもいつもこうなるんです。
    私が思ってない事もそうだから!と言われ否定してもずっとその意見として扱われ…。
    後々ほじくられ。
    よくわかりません。
    無視が辛い…。

    • 6月9日