※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきぽん
子育て・グッズ

4カ月の赤ちゃんが突然叫び声をあげることがあり、心配しています。普通でしょうか?

もうすぐ生後間4カ月になる息子の子育てをしています。
最近よく声を出すようになったのですが最初はあーうーとかキャッキャと可愛く笑う程度でしたが今ではきゃーっ!!とかあぁぁぁー!とかもはや奇声、、、悲鳴?です。
昼夜問わず起きてる時はいきなり叫びます、、、
泣いてると思いきや叫んでるだけとか多々あります。
普通でしょうか??(T ^ T)

コメント

ゆづたん

うちの娘もそうですよー(・・;)
いきなり奇声だしたり、すごい低い声出してみたり。自分の声で遊んで楽しんでるらしいですよ(^ ^)

  • あきぽん

    あきぽん

    ほんと奇声すごくて心配になります(笑)
    低い声も出すんですか!?😱
    朝方に叫び声で起こされます笑

    • 6月23日
ゆーちゃんママ

声を出すのが楽しい時期みたいです(*^^*)
奇声を発するのも可愛いから私は色々ちょっかいかけて出させてます〜⭐️笑

  • あきぽん

    あきぽん

    そうゆう時期なんですね〜♡でも夜中と朝方は勘弁していただきたい(笑)
    キャーっとかウワァーーーとか焦ります。笑

    • 6月23日
deleted user

うちもいまだに叫びます!
耳キーンてします(笑)

  • あきぽん

    あきぽん

    耳キーンなりますよね!!
    いつまで続くんでしょうかね(T ^ T)

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ここ数日、なぜか雄叫びなくなってきました!
    一時的かもしれませんけど( ̄∀ ̄;)

    • 6月23日