※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
家事・料理

ディモアの雲の離乳食の食器使っている方いますか?ミートソースとか人参…

ディモアの雲の離乳食の食器使っている方いますか?
ミートソースとか人参とかかぼちゃとか、色素沈着?して汚れおちなくないですか?💦
たべたあとすぐ洗ってあるのですが、すごく色がついてしまって、ゴシゴシやってもハイターやっても落ちません😱
何か方法ありますかね?

コメント

はじめてのママリ

はいはーい!頂き物で使ってます!
落ちないですよね!でもなぜか、何回も使って洗ううちに落ちてます!
というかこの食器、ハイターNGではなかったでしょうか?🤔

• うさ

うさ

😱ハイター、確認して竹とプラスチックokだったのでやったのですが、皿自体がNGだったんですかね😩外箱しかとっておいてなくて電子レンジ◯とかしか見ませんでした💦
    今度からやめます💦💦💦
    私も頂き物で、可愛いので汚れているの嫌で😭たしかに、いつかの人参は消えてます、、、そのうちミートソースも消えてくれますように😂

• 6月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

漂白剤の使用は厳禁と記載されていました😊

うちも嫌だな、トマト系とかカボチャ使えないなとともってたら消えたので、そのうち消えるはずです!笑笑

• 6月8日

使ってます☺️
上の方もおっしゃってるように洗ってるうちに気づいたら消えてます😂

• うさ

うさ

よかったです、いつか消えてくれると信じて洗います😂✨

• 6月8日