※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dahlia
雑談・つぶやき

自分がどうしたいのかわからない不倫されたら即離婚と言っていたのに不…

自分がどうしたいのかわからない
不倫されたら即離婚と言っていたのに不倫され
子供もいるので離婚はまだ考えれない
離婚したくないから不倫を問い詰めるのを躊躇っている
子供は3人ほしいけど今後もし離婚ってなった時は一人で3人は大変だけど親権は渡したくない
でも、今は離婚するわけにはいかない低収入の旦那からは養育費も期待できないし実家には頼れるが兄弟も住んでるので転がり込むのは無理だから住む場所がいる
仕事はパートだからそんなに収入はない
レスだが不仲なわけじゃないが休みの日に公園に連れて行ってくれるが自分は携帯をいじっていて子供だけが遊ぶか私が遊んでいる
子供より自分優先のところもあり家事はしないので良い父親とまではいかないかも
私に不満があるのだろうがだからといって不倫はムリ
家族との時間や会話より愛人との時間の方が多い気がする
私たちといるのは土日だけ愛人とは毎日おはようからおやすみまで連絡しあって毎週2日は飲みに行っている
愛人とは多分月に何度かはしてる
私とはレスなのにそのことに触れると今は忙しくてそれどころじゃないと言われた
友達とか同僚と行くと言って朝から飲みに行ったことがあった
朝から行くとは思ってなかったし夕方には帰ってくるかと思ったけど深夜帰宅
コロナで深夜営業の店がないから帰ってくるがそうでなければカラオケ店で〜とか言って朝帰りしているだろう
実際、何度かあった。
LINEを見たら今年に入った時からの記録があるがすでに関係があった感じのメールなので下の子が生まれる前から不倫している気がする
直感で疑惑浮上だったのでLINE以外はごまかせれる程度の証拠しかない
携帯を見たことは知られるわけにはいかない
知られたらロックされて見れなくなる
誰かに相談もできないのでここに思うまま書いてみたが気持ちの解決にはならなそうだ
とりあえず離婚されたときの気持ちと生活の準備をしながら証拠探しをするがその間不倫関係が継続されるのかと思うと胃が痛い

コメント