※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

今日から正産期になりました!朝子供をママチャリ で保育園に連れて行き…

今日から正産期になりました!

朝子供をママチャリ で保育園に連れて行きエレベーターのないところに住んでるので毎日子供を抱えて3階まで上り下りしています😱子供もいきなり走り出したりで、私も走って捕まえにいくこともあり、こんだけ動いてれば早く産まれるのかな?と思ってるのですが、皆さん出産が近づいてきた時どんな変化がありましたか?上の子の時陣痛に気づかずいきなり破水して10〜5分間隔の張りでやっと気づきました😓

コメント

ほたる

1時間おきに夜中起きて、一睡もできず、お昼あたりに10分間隔になってるのに気付いて病院に電話していったら、これは陣痛ですねって言われました