※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y..
子育て・グッズ

5月に保育園入園予定で職場も同じタイミングで復帰予定でしたが、コロナ…

5月に保育園入園予定で職場も同じタイミングで復帰予定でしたが、コロナの影響で延長になりました。

6月に入り、保育園探しを再開 無事に空きがある無認可を見つけこれから入園についての話をしに行くところです。

でもまだコロナは怖いです。
私はシングルマザーで実家にお世話になっています。
両親共に働き、祖母と弟も働いており、妹は学校に通っています。誰かがウイルスを持ち込む可能性は大で、母にもう少しお世話になってしまうとお願いをしていましたが、そろそろ働かないと申し訳ないと思い保育園探しをしました。

withコロナと言われるくらい長く付き合うと予想されるコロナウイルス。いつまた爆発的な感染が起こるか分かりません。


6月中に入園するか。7月になってから入園するか迷っています。

コメント