※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‎‪𓍯 ‬
子育て・グッズ

オムツのサイズアップの目安が分からず、まだSサイズで大丈夫か悩んでいます。生後4ヶ月の6.5㌔の女の子で、太ももに跡も漏れもないです。Mサイズはいつから使えばいいでしょうか?

オムツのMサイズはいつから使ってますか?💦

生後4ヶ月の6.5㌔の女の子です👶🏻
サイズアップの目安が未だによく分からず💦

太ももに跡もうんち漏れも無いです。
まだSサイズで大丈夫という事でしょうか?

コメント

三児のママ👦

Sで大丈夫だと思います😊

まだSサイズでいいと思います😊
息子は一昨日で6ヶ月になり体重7.7キロです。
ムーニーのパンツタイプのSサイズを使用していました❣️
先日からオシッコの量が増えたのか、横漏れするようになったのでMサイズへサイズアップしました🙆‍♀️
見極め難しいですよね〜😅
横漏れ、パンツの跡がくっきりつくで判断で良いと思います😄

りん

同じく6.5キロの4ヶ月の男いますがテープのM使ってます。理由はSだと何度も漏れた+ふとももにくっきり跡がついてたので変えました!が漏れることもなく付けやすくて丁度良いです😊

ぺんぺん

サイズupのタイミングって本当に分からないですよね( ˊᵕˋ ;)💦

うちの子は、今月で5ヶ月になります。そろそろMサイズに変更しようと思っています!
うんちが漏れそうなので、今あるオムツが無くなったら変更です😁

跡ついたり、うんちが漏れそうな感じだったら変更してみた方がいいと思います🌈