※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ&そうママ
家族・旦那

旦那に対してイライラして仕方がありません。仕事で大変なのは分かりま…

旦那に対してイライラして仕方がありません。
仕事で大変なのは分かりますが…自分の食べ終わった食器を洗っただけで、家事を協力していると思っている所‼️あとは、ソファーで携帯見ながらゴロゴロしながら寝て…私は子供寝かしつけた後も洗濯して、朝も早く起きてるのに…自分は朝も遅くて起きても呑気にタバコ吸ってるし…。土日も私には休みはなく、洗濯や掃除…当たり前のことなのかもしれないけれど、たまには家事変わってもらいたいし、私もソファーでゴロゴロしたい😢
男と女の差なのか??納得がいかない‼️

コメント

ママリ

分かります!!!こっちは朝起きたくて起きてるわけじゃないのに夫はギリギリまで寝て、土日も家事で早起き、夫はぐーすか。1人の時間なんてないですよね💢

• ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

メッセージありがとうございます😆💕✨
    そうなんです‼️こっちはやっとこ起きて家事してるのに、常にゴロゴロかタバコ…。一人でゆっくり時間欲しいですよね😢

• 6月8日
say

わかりますよー!
今日なんてお風呂入れるだけ(子供を服脱がせて連れてくのもお風呂上がりのケアも結局私)で、その他はなーんにもせず温かいご飯を食べ、食器はそのままで食後の一服、私が殺気立ってるのを察してるのか無言で布団にごろんとなりスマホでYouTube見ながら爆睡。
私は子供食べさせた後、冷めた夕ご飯を食べ、子供のグズり対応しながらの食器洗い、ギャン泣き歯磨きからの寝かしつけ、からのイライラして寝れない‼︎→今ここ。
共働きなのにこっちはお前のお弁当作るために明日も早起きしてフル稼働なんじゃー!って頭バチコンとしたい‼︎

ってすみません…私がグチっちゃってますね。

• ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

メッセージありがとうございます😆💕✨
    やっぱりどこの旦那さんも同じなんですかね😅
    明日も早起きしてお弁当作りご苦労様です☺️
    そんな妻の苦労を世の旦那さんは分かってくれないですね😢

• 6月8日