※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アップリカ製スムーヴのベビーカー購入について相談です。スマートブレーキかプレミアムか悩んでいます。機能とデザイン、どちらを重視すべきでしょうか?初めての子育てで不安です。アドバイスをお願いします。

アップリカ製スムーヴについて質問です。
先日、ベビーカーを見に行きました。
操作性を重視し、アップリカ製の三輪のベビーカー、スムーヴの購入を検討しております。
スムーヴは三種類のシリーズがあり、夫はスマートブレーキ付きを大変気に入っていましたが、私はプレミアムの方がデザイン的に好みでした。
お値段的にはあまり変わりません。
機能が良いことに越したことはありませんが、
デザインも重視したく...
スマートブレーキはやはりあったら良い機能でしょうか?
初めての子育てで分からない事だらけで...
もし、何かアドバイスがありましたら、
お願い致します!

コメント

ぴょん

プレミアム使ってます。
スマートブレーキは使ったことはないですが、なくても充分じゃないかなぁと思ってます!
逆に使いずらそうだなって思っちゃいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。
    私も同じく、二つの使い方の違いに混乱しないかとも考えました。
    使用されている方の意見で参考になりました。
    ありがとうございました!

• 6月8日
ひろ

うちも夫がスマートブレーキ付きを気に入ってスムーヴにしました。
1番便利な時は、横断歩道の信号待ちの時です😂
車道に向かって微妙な坂になっているので、放っておくと子供の重みでズルズル行っちゃうのですが、ブレーキかけるとピッと止まってくれます!
日常で活躍するのはそのくらいですが、ふとした時に手元にブレーキ掛けられる安心感はあります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心感も大事ですよね!
    男性はやはり機能性重視ですね。
    私も夫の意見も取り入れたいとは思っており、悩んでます。
    もう少し、夫と話し合ってみます!
    ありがとうございました!

• 6月8日