※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

来週BCGの予防接種が心配ですが、みんなもしているので大丈夫ですか?

いよいよ来週BCGの予防接種です😂わたしがしっかりドーンと構えないとなのに心配で心配で😭😭みんなもしてるし大丈夫ですよね😣💦

コメント

こりん

BCGは注射より痛くないと聞きましたよ💉笑笑

• み

そうなんですか😂✨ありがとうございます🙇‍♀️少し安心しました😭💖

• 6月8日
ジャンジャン🐻

あれ見た目だけで思ったより全然痛くないですよ🤣
小学生でやった記憶あるので、注射よりマシだったのしっかり覚えてます😂
乾くまで触らないようにしっかり抑えるのが大変でしたが、大丈夫だよ〜とドーンとかまえてあげてくださいね😁

• み

ありがとうございます😭✨それが聞けて安心しました😂はいっ!ドーンと構えてしっかり傍にいます💪

• 6月8日
おとふぃ˙ ˟ ˙

終わって乾かすまで腕を抑えているのですが
その時間が嫌でめちゃくちゃ
泣かれました😭

BCG自体はいつも通り予防接種くらい泣きました☺️

他の子は全然泣かない子もいましたよ〜!!

• み

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♂️息子といっしょにわたしもがんばってきます😂失礼いたしました😭💖💖

• 6月8日
孔雀🦚

やらないほうが可哀想と思って割り切りましょう😊✨

• み

そうですよね😂そうですよね😭😭そう思うようにします😫💓

• 6月8日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

押されるところ見ないようにしましょ🤣(笑)

• 6月8日
  • み

母親なのにほんと情けないです😭😂😭😂親子してがんばってきます💉💪

• 6月8日