※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダダンダン ◡̈ 
子育て・グッズ

1歳3か月の息子が1ヶ月前からご飯を食べなくなり、体重が心配。皆さんも同じ経験ありますか?

昨日で1歳3か月になった息子、
1ヶ月前頃からごはん全然食べません😭😭

食べるのはご飯、納豆、ヨーグルト のみ。笑
元からパンも食べてくれない子です😱

毎度おかず等用意してもベーって出すので
最終的に諦めて
ふりかけか納豆でご飯食べさせてます…

体重もまだ9キロとかなので成長が心配です💦
こーゆう方いますか🥺?

コメント

りんご

うちはモリモリご飯食べてますが、9キロないです😉
そう考えると成長は心配無いと思いますよ❗️

てぃん

もうすぐ1歳2ヶ月です!
わたしのところはおかずのみ食べてお米はほぼ食べないです😵💦
体重も7.2キロのおチビです😥😥

けど、旦那とちょーーっとずつは増えてるし問題なく育ってそうだし見守ろうかということになりました😂✨