※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣いて旦那さんが起きてしまうので、寝室を別にするか一緒にするか悩んでいます。

まだまだ夜中泣いて起きる赤ちゃんがいる皆さん(><)
旦那さんとは寝室は一緒ですか?別ですか?
うちは一緒がいいと言われ一緒にしてるんですが
やはり泣き声で旦那さん起きてしまって可哀想だなーと😓😓

コメント

aoi

わたしは一緒にしていましたが、主人のいびきが酷く、わたしが寝られなくなってしまったので別にしました😅主人は泣き声で起きずに済むしわたしは寝られるので別にして良かったです😊

• ちょ

ちょ

やっぱり別のがこちらも気を使うというストレスもなくなりますし
    良いですよね~😣!!
    うちの主人もいびき酷いときあってあーーーてなります(笑)

• 6月8日
はじめてのママリ

うちもまだ夜中何回か起きて泣いたりすることがありますが、一緒でいいと言われて3人一緒の部屋で寝てます ☻仕事あるのに起こしたら悪いなーってなりますよね😂

• ちょ

ちょ

旦那様起きてしまっても本人は大丈夫な様子ですか?💦
    ほんと、気を使ってしまいます💦

• 6月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あんまり敏感な方ではなくて、起きないときもあったり、起きてもよしよしして落ち着いてからまた寝てます ☻

• 6月8日
おたふくなんてん

起きて変われるなら変わってもらった方がいいですよ😊

うちは寝室一緒なのに起きる事なく孤独とイライラがすごかったです
精神崩壊するかと思いました😥

• ちょ

ちょ

それが変わってはくれないんですよ…
    泣き声で起きるだけ起きて寝ぼけてまた寝てしまうという、、、
    ‪すごく分かります!!😭
    私もそれがストレスで別が良く、逆に夜ぐっすり寝て朝は寝かせてくれと思うんですが一緒がいいと言われ😭

• 6月8日
  • おたふくなんてん

おたふくなんてん

変わってくれないのキツいし起きるから余計に早く泣き止ませなきゃとプレッシャーになりそうですね😥

ほんと何回キンタマ踏んづけてやろうか思いました。

家事無理しないで寝れる時寝てくださいね

• 6月8日
ままり

一緒に寝てます‼仕事で朝早いので可哀想だと思いますが本人が寂しがりで希望してるので😂
こっちは泣きやませるのに必死です🤔笑

• ちょ

ちょ

うちも別だと寂しいと言われました🤣
    うちの旦那の場合、昼間出勤なのですが朝もずっと寝てられるので
    だったら夜ぐっすり寝て朝は少し休ませて~て思っちゃいます😭笑

• 6月8日
  • ままり

ままり

寂しがり可愛いって思いますが、朝余裕があるなら少し変わってほしいですね😖
    これからまだまだ大変だと思いますが頑張りましょうね💪🏻

• 6月8日

一緒に寝ていますよ!!
別にする?と言っても大丈夫というので気にしないです!

• ちょ

ちょ

一緒なんですね😳!
    気にしなければ良いですかね😣💓

• 6月8日

退会ユーザー

一応気を使って別で寝ること提案しても大丈夫というなら気にすることないかと😆!!
    寝不足で辛くなったりした自分から別がいいって言うと思うので!!

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

夜中めちゃくちゃ起きる子だったので1歳まで別にしてました😊
1歳を迎え、妊娠中でもあるので今後のことも考えて、今は一緒に寝ています☺️
でもやはり気は使いますね💦
息子の寝相もすごくて…笑
なのでこの休みにマットレスを追加で購入してダブル+セミダブルで広くしてみたところ、昨夜は結構ストレスフリーで眠れました☺️⭐️

一緒に寝てますよ☺️
可哀想も何も父親なんだから寝るのが当たり前って感覚です😆💓