※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ ゆるダイエット部
妊娠・出産

生理予定日前に気持ち悪さや肌荒れの変化、食欲増加で不安。妊娠を期待しているが、PMSかもしれない。2人目の願いを職場に書いた。同じ経験の方いますか?

生理予定日1日前です。
今日の夕方から気持ち悪くなって
吐きそうの一歩手前までになったり
いつもは生理前肌荒れひどいのに
それがなくて逆に肌の調子が良かったり
食欲も増えやんだりで
ちょっとそわそわしてしまいます🤤
1人目の時は妊娠中にきび1個も出来なかったのもあり
期待してしまう🥺

同じようなそわそわ期の方みえますか😍?

でも気持ち悪いのはPMSとかゆうやつかなとか
いろいろ考えてもんもん💭💭💭
ひとりっこでもいいけど
姉妹も姉弟もみてみたくて
職場の短冊に2人目授かれますようにって書いてきた🎶

コメント

deleted user

私は日付変わったので今日生理予定日です!

この1週間微熱だったり、口内炎だらけになったり、2、3日前から下腹部の違和感や気持ち悪さがずっとあって、まさか?と思ってます

逐一旦那に報告するタイプなので、ハッキリするために検査薬買おうって話になりました!

お互い授かれてるといいですね〜☺️

  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部

    こんな時間なのにコメントありがとうございます😊
    下腹部の違和感がいちばんどっちかわからなくないですか😹?
    わたしも前に5日生理が遅れたときに買った検査薬があるので、こなかったら使います😆
    私ももう旦那には気持ち悪い〜って話しててえ?つわり?っていわれました。笑
    いや、早いよなあ?ってなりましたが笑

    お互いそうですね👶🏻💓
    授かれてたら嬉しいです😊

    • 6月8日
mamari

こんばんは☺
私も普段は生理前絶対肌荒れするのに、今回はむしろ調子が良かったです👀✨
唯一、そこだけが生理前と違うところでした😊
授かっていますように😌💕

  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部

    おはようございます☀
    コメントありがとうございます!女の人ってそういうちょっとした変化に敏感やし
    あれ?って思いますよね😊

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

わたしも全く同じ生理予定日で、今回こない気がする〜と思っていたら遅れてる(まだ1日目ですが笑)ので、そわそわしてます🥺

何も症状ないのですが、体温高いのでできてたらいいな〜と思っちゃいます☺️

お互い授かれてるといいですね👶♡

  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部

    ちょっとでも遅れて心当たりがあるとそわそわしてしまいますよね🐥
    体温高いとちょっと期待しちゃいますね🤤
    皆さんお互い授かれてたらいいですねってゆっていただけるのでなんて優しい世界💓って思ってます(u_u)

    • 6月8日
でこ👀

私は生理予定日3日前なんですが、いつもはもうこのくらいからイライラしまくり、腰も痛いお腹も痛いのに全くそんな症状がなくて同じく期待してしまってます🤭
検査薬いつやろうかなと🙈

娘さん同い年ですね😊♡
お互い授かれてるといいですね☺️!

  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部

    がっつりフライングですがしてしまって陰性でちょっとショックですが生理がきそうな感じは全くなので1週間こなければもっかいします😆😆笑

    まだまだそわそわしてます🤤
    同い年ですね💓
    本当は2歳差もいいなとおもってったんですけどもう過ぎてしまって😹

    • 6月8日
  • でこ👀

    でこ👀

    そうなんですね!そわそわしますね〜🙈💓

    私も2歳差迷ってて、迷いすぎてたらもう通り過ぎました🤣
    今月授かれればギリ2学年差かな?と思ってドキドキしてます😳
    2学年差熱望しているわけでもないので元気に生まれてくれるタイミングならいつでもいいんですがいろいろ考えちゃいますよね🤔♡笑

    • 6月8日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部

    生理くるまではそわそわします🤤笑
    確かにそうですね😆
    元気なら何歳差でもいいです🐥
    でこさんはフライングしますか??

    • 6月9日
  • でこ👀

    でこ👀

    金曜日までに生理こなければ、フライングしてみようかなぁと思ってます😳!
    検査薬買って準備万端です😂笑

    • 6月9日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部

    予定日1日後ですか?😀
    今日予定日なんですがこなかったです❗️
    でも昨日フライングしたし…
    大人しく1週間待つことにしました😆笑

    • 6月9日
  • でこ👀

    でこ👀

    そうです!😊
    おお!期待しちゃいますね💓
    こういう時の一週間って長く感じますよね〜😫笑
    検査薬高いから毎日できないし、カレンダー1日に何回も見てカウントダウンしてます😅😅

    • 6月9日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部

    けどこの前も5日遅れで生理きたしどうやろうってすごいそわそわします😅
    めちゃくちゃ長く感じます🤣
    家に2本あるので1週間待てずに4.5日遅れたらしちゃいそうです🥺🥺
    高いですよね😭二本入りとか1000円超えるし、一本のやつでも700円とかするし💦

    • 6月9日
  • でこ👀

    でこ👀

    わかりますわかります!!遅れてるだけかなぁと思いつつ希望は捨てきれませんよね😤
    あ!私も二本入りのやつ買いました!
    二本あると、まだ最後の1本あるしやっちゃお〜♪ってなるので必死で欲を抑えます😂
    5日くらい経ってれば反応しそうな気もしますけどね♡😍

    • 6月9日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部

    検査したい気持ちを押さえて1週間過ごすの嫌ですよね🤣
    長いです(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    このままいつも生理前に来る腰の痛みもお腹の痛みもないまま1週間経って欲しいです🥰

    • 6月9日