※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ただの愚痴です。今現在妊娠中です。多胞性卵巣症候群になりできにくい…

ただの愚痴です。誰にも言えないので聞いてください。

今現在妊娠中です。多胞性卵巣症候群になりできにくいなかやっと授かることができました。とても嬉しいのですが性別について悩んでいます。夫婦共に女の子希望です。でも無事にうまれてきてくれたら性別なんてどっちでもいい!!男の子もすごい可愛い!!そう思います。
だけど旦那はバツイチで元嫁とのあいだに3人子供がいて全員男のコです。旦那は二重ですが元嫁が一重なのでみんな元嫁に似ていて旦那には似ていません。そして私も今は二重ですが元は一重です。なので赤ちゃんが男のコだった場合旦那の元嫁との間との子供に似るんじゃないかって不安で泣いてしまいます。
ほんとくだらいですよね。すみません。元嫁との間の子供達に罪はないのはわかりますが大嫌いです。似てたらどうしようそればっかりです。
元々私は未婚シングルで3歳の息子と旦那に血縁関係はありません。なので男のコだったから元嫁との子達に似てないです。(あたりまえですが)

文章まとまりなくてすみません。無事にうまれてきてくれたらどっちでも可愛いですよね。不安になったりポジティブになったり自分に疲れます。

コメント

ママリ

こんにちは!
私も多嚢胞患ってて、そして同じく再婚組です(^^)
私は2人目女の子希望で来年妊活予定ですが、夫には前妻との間に娘がいるので似たらどうしようなんて考えてしまいます。女の子は父親似って言うので😭
まあ父親が違うから大丈夫だとは思っていますが、、もしうちの夫が2人目女の子できた時に娘に似てるとかって余計なこと言ったらぶっ飛ばしますけどね(笑)
きっと大丈夫ですよ🙆‍♀️💖
関係ないですが、多嚢胞で妊娠できるか不安だったので投稿見て勇気持てました☺️お体ご自愛くださいね⭐︎

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございました😊

優しいお言葉ありがとうございます。きっと大丈夫ですよね!前向きにいきます!

• 6月9日