※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんにんどうふ
お出かけ

神戸に詳しい方!とてもしょーもないモヤモヤを解消してくれませんか?😭10…

神戸に詳しい方!とてもしょーもないモヤモヤを解消してくれませんか??😭

10年ほど前に、新神戸駅近くの少しさびれた感じの商業施設に入っているレストランで食事をしました。
チェーンのお店で、たしかイタリアンで、パンが食べ放題でした。(食べ放題と言うか、焼き上がると席まで配りにきてくれる)
お店の名前が思い出せず、とてもモヤモヤしています!😭
今は新神戸の隣の商業施設自体がリニューアルしたようで、店舗の一覧を調べても出てきません。

ほんとしょーもないモヤモヤなのですが、もしご存知の方いらっしゃれば教えてください!

コメント

okome

3階とかでしたか??

リニューアルされてるってことは、新神戸オリエンタルアベニューのこと??🤔
パン食べ放題というと、夢厨房っていうイタリアンかな??🤔

って感じしか調べてもわからなかったです😂
私の記憶の新神戸も10年前で終わってます_(:3 」∠)_

  • あんにんどうふ

    あんにんどうふ

    それです!!!😳😳😳
    夢厨房だったと思います!!
    ありがとうございました!!
    めちゃくちゃスッキリしました!!😂

    • 6月8日
  • okome

    okome

    お役に立ててよかったです٩( ᐛ )و
    もう新神戸の店舗は閉店してるみたいですけどね😂

    • 6月8日
  • あんにんどうふ

    あんにんどうふ

    ほんとに助かりました!
    寝れないところでした。笑
    新神戸のお店の閉店さみしいです😢
    調べたら、大阪の南の方にしか店舗がなくなってしまったみたいですね😂
    大阪に住んでいるのでまた行ってみたいと思います✨

    • 6月8日
  • okome

    okome

    一度気になると頭の中グルグルしますよね😂笑
    あれなんやったっけ〜( ;´Д`)って。
    店舗、堺の方面多いみたいですね!
    是非行ってきて下さい✨

    • 6月8日
miya

チェーン店だとしたらサンマルクが思い浮かびます…🧐

  • あんにんどうふ

    あんにんどうふ

    コメントありがとうございます!
    「夢厨房」でした!!
    サンマルクも気になってます😊

    • 6月8日