※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米三十路まま
家族・旦那

先日旦那が私の部下とラブラブ。メールしててケンカしたー!って投稿した…

先日旦那が私の部下とラブラブ♡メールしててケンカしたー!って投稿した者です( •ω•ฅ)
あの後から旦那が気持ち悪いくらい携帯を触らなくなりました。
以前は…テレビ見ながらずーっと携帯を触ってる。マンガ、ゲーム、メール。肩身離さず携帯を触ってる。
今は…テレビ見てる時携帯触らない。寝る前に携帯少し触るくらい。外にタバコ吸いに行く時だけ携帯持っていく。

なんか逆に変な感じがして疑ってしまいます💦
冗談とか私に対して返事もしてくれるようになって…こんなに変わるか!?と思いました。

少し期待しつつ今日はゆっくり一緒に過ごせるかなーとか考えてたんですが、、、パチンコ行っちゃいました。
今夜は家にいる?と聞いたら俺の休みなんだから好きにしていいだろ。と言われ…切ない!

些細な事でさえまだ心配なんだよ!
わかるか旦那よ!
私が許したとでも思ってるのかー( *`ω´)!!
なんか惚れたもん負けって感じで悔しいな!

コメント

メル☆

変わってくれたならそれでよしとしましょ(^^)

話はそれますが、私はかなり束縛タイプなので休みならずっと一緒にいますね。ラブラブメールなんか発見したらパチンコっていうけどほんとにパチンコなの?夜もいないって何してるの?って思います。俺の休みなんて言わせません。笑

• 新米三十路まま

新米三十路まま

急に態度が変わると怖いですよ💦
    まぁ冷たくされるよりはいいんですけどね!

私も旦那と一緒にいたいタイプなので1人でどっかに行かれると寂しいです〜(;´༎ຶД༎ຶ`)
    まだパチンコ打ってるみたい…
    お小遣いなくなってしまっても知らん顔しとこー笑

• 6月18日
ちゃんさーママ

んー?怪しいです笑
冗談とか変わってきた行為が旦那様のやましいことへのカモフラージュのように感じてしまいました(^_^;)

32週の奥さん置いて休みにパチンコ?!私のとこならあり得ない話ですねー何故一緒に過ごせないんでしょう(^_^;)
あとなーんか腑に落ちないので、私なら本当にパチンコ行くにしても旦那のこと尾行するかも笑

これから家族になるのに休みを共有できない。何をしてても勝手だろ。とか… 冷た過ぎますね。

• 新米三十路まま

新米三十路まま

急に態度が変わると怖いですよね?
    私も疑ってしまって逆に怖いですლ(゚д゚ლ) 

本当にパチンコ行ったのかと思って時間差で見に行ったら本当にパチンコしてました。
    しかも勝ってたので何も言えず…笑
    まだパチンコしてるようですが…お金が減っていくと嘆きのLINEきましたw
    あなたの勝手でしょ〜とお小遣いケチってやります!

• 6月18日
  • ちゃんさーママ

ちゃんさーママ

疑惑が少しでも晴れて良かったです!!!

新米三十路ままさんは優しいかたなんですね!旦那さんはそんな新米三十路ままさんに甘えてるんですかねー(^_^;)
    パチンコでマイナスになっていたら金額にもよりますが3日くらいおかず質素にしちゃいます笑

• 6月19日