※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
お出かけ

東京、神奈川、埼玉の方で緊急事態宣言が5月25日で解除されてから美容院…

東京、神奈川、埼玉の方で緊急事態宣言が5月25日で解除されてから美容院行った方いますか? 
美容院でカットやシャンプーしているときマスクとってましたか?

コメント

神流

書いてる県ではありませんが千葉県ですので近いかなと思い回答させていただきます(*^_^*)
私は5/27に美容院行きました。
マスクはシャンプー・カット共に外してましたがお店の方は付けてても大丈夫ですよって案内はしてくださいました。
お店の方はマスクされてます。

• むぅ

むぅ

千葉も25日解除でしたね💦
    抜けてしまってました、すみません💦

そうなんですね✨
    ありがとうございます😊

• 6月7日
マサラタウン

埼玉です。
今日行きました‼️
私は縮毛矯正だったのもあり、取ってください、と言われました😭
カットのみの方はしてる人もいましたよ☺️

• むぅ

むぅ

わたしも縮毛矯正も悩んでますが、やはりマスク外しますよね💡
    ありがとうございます😊

• 6月7日
ちょこ☆☆

5月末に表参道の美容院行きました!
カラーリングもしましたが、ずっとマスクはつけたままでした😀マスクの紐をクロスさせるというか、ばってんにすると良いみたいで、カラー材も付きませんでした✨

• むぅ

むぅ

カラーでもマスクつけたままで大丈夫なんですね✨
    紐クロス、、、やったことないです!美容師さんに言われたんですか?

• 6月7日
  • ちょこ☆☆

ちょこ☆☆

そうなんです、美容師さんに言われてそうしました!クロスの方が髪が切りやすいみたいです😊

• 6月7日
  • むぅ

むぅ

そうなんですね✨
    とても参考になりました!
    ありがとうございます💓

• 6月8日
ぽんぽこ

埼玉です。
息子の美容院ですができれば息子もマスクしてくださいと言われました。うちの子は帽子も嫌がるのでもちろんマスクも拒否されました。でも普通にやってくれましたよ

• むぅ

むぅ

そうなんですね😲💦
    娘は1歳でマスクもできないので連れては行きません。
    ありがとうございます😊

• 6月7日