※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

子供の保険証をなくし、再発行手続きでマイナンバーカードが必要だと分かり、社長に依頼したがマイナンバーのことが言われず、旦那に愚痴られた。

子供の保険証無くしたの気づいて5ヶ月ぐらい経つ…😓旦那さんに保険証の再発行頼んだのに、マイナンバーが必要になると言われ、マイナンバーのカードを作り…カード出来たからと、社長さんに再発行を依頼したが、マイナンバーの事は何も言われず…😭旦那いわく<前の書類があったんじゃない?>…だったらもっと早く頼んでくれよ😱
って愚痴でした😆

コメント

マイナンバー記載してる住民票でもいけたような...
早くくるといいですね😞💦💦

のん

マイナンバーが必要ってのは番号が必要なだけでカードが必要というわけじゃなかったと思いますよ💦
多分年末調整とか、保険証作った時とか会社に残っている書類を見たらマイナンバーわかります😅💦
旦那さんしっかりして欲しいですね~💦

はじめてのママリ🔰

マイナンバーなら住民票取ったら分かるので、それでいけたかもしれませんね。
早く届きますように!