※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サルバトール
雑談・つぶやき

今朝37wの検診いったら、高血圧と尿タンパクが引っかかり管理入院になっ…

今朝37wの検診いったら、高血圧と尿タンパクが引っかかり管理入院になっちゃいました(´°ω°`)
色々と気をつけてたのに急に上がってしまい、病室到着後に採血と細菌検査、内診にNSTやって減塩昼食。内診では子宮口1センチ、NST痛みなしの張りが五分感覚(´Д` )赤ちゃんが出たいって言ってて知らん間に母体が悲鳴上げてるのかもねって看護婦さんに言われたけど、これ以上上がるようだったら大っきな病院に行ってもらうとのこと(。•́ωก̀。)…グス

昨日正産期入って掃除頑張りすぎたのかな(´Д` )
にしてもいきなり過ぎてビックリ。いっそのこと2900超えてるから誘発してくれないかなと思ってます。旦那もいきなり過ぎてビックリしてました。

同じ様なことになった方、勇気付けてくれませんか⁈病室安静一人って堪えますね。

コメント

あおまいか

私は33wで自宅安静、35wで管理入院、すぐ出産になりました。
37wまで行けただけうらやましいです(泣)私は赤ちゃんも2週間体重増えてなくて、私の身体も限界で、早産・低体重になってしまったので……
赤ちゃんが出てくるまで治らない、裏を返せば赤ちゃんが出てきたら治るので、早く出してあげたいですね。

• サルバトール

サルバトール

コメントありがとうございます。
    35wで帝王切開だったんですか⁈(´°ω°`)

そうですよね…赤ちゃんの為に少しでもプラスに考えないとダメですよね(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

• 6月18日
  • あおまいか

あおまいか

私は尿蛋白の総量の結果が出た午後からバルーン→促進剤でしたf(^_^;
    しかも出産してもすぐ治らなくて、産後も減塩食でした(泣)
    サルバトールさんはまだすぐ出産しましょう!ってことではないなら、大丈夫ですよ、赤ちゃん頑張ってます☆どちらかが耐えられなくなったら、ちゃんと身体が教えてくれますよ。
    病院で一人だと余計なこと調べちゃいますけど、なんせ病院ですから!家で安静より安心ですよー。

• 6月18日
かなちゃんまん

恐らく、扱いや状況的に中毒症ですよね💦
中毒症だと誘発剤は厳しいと思います…
母子共に危険です。血圧下げたりと正常に戻さずに出産すると最悪、赤ちゃんは亡くなります。お母さんは大量出血したりするだけとは言ってられませんが母体は輸血すれば助かります。でも、体内から1.5Lもの血液が無くなると考えれば怖いですよね、普通。
でも、週数的に出さないようにするってよりも病院は血圧や尿が引っかからないようにしたいだけだと思います💡

でも、もっと酷い人は携帯、テレビ、面会も禁止で真っ暗な部屋で監禁状態です😔😔私がそうでした。限度超えてる。って言われて自宅にすら帰らして貰えず、只ひたすら横になってました。安静辛いですよね、耐えられないですよね。早く出してほしいって思うのも無理ないです…
でも今は二人のことを考慮し体調整えましょうね!(๑´ω`ノノ゙

• サルバトール

サルバトール

コメントありがとうございます‼️

監禁状態だったんですか⁈(´°ω°`)…おかしくなりそう。比べたらこんなことで凹んでたらダメですね(இдஇ; )

早く出したいっておかあさんのワガママに赤ちゃんを危ない目に合わせること出来ないし今は安静にしておきます(´°ω°`)しっかりしないとですよね。

• 6月18日