※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちママ✳︎
その他の疑問

福山市神辺町から御幸の辺り(486号線から石原トンネル付近)でキャラク…

福山市神辺町から御幸の辺り(486号線から石原トンネル付近)でキャラクターケーキを作ってくれる、おいしいケーキ屋さんを知りませんか?
仕事帰りにサクッと寄れる場所にあればいいなぁと思っています。

コメント

そら

指定の範囲からはちょっと外れてるかもですが、神辺のリコッタオススメです😆🎵🎵火曜日水曜日はお休みです。うちはいつもこちらでお願いしてますがこないだわたしの誕生日ケーキでチョコレートのキャラケーキ買ってもらったんですが、チョコレートもかなり美味しかったです😍😍

• いちママ✳︎

いちママ✳︎

リコッタ、検索してみました✨道上にあるんですね〜☺️
    オシャレな外観でソフトクリームもおいしそうでしたぁ🍦
    教えていただき、ありがとうございます❤️検討してみますね!

• 6月8日