※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初mama♡
ココロ・悩み

最近イライラが増してきて、旦那や子どもにも感情が爆発しそう。疲れて泣きたい気持ち。

最近大丈夫だったのにすごくイライラします。イライラしすぎて泣けてきます。旦那にも我が子にも。子どもは可愛いはずやのに…もう旦那とか顔もみたくありません。疲れきってます。泣きたいです。

コメント

りーさん25

私も同じでしたよ( ´ ▽ ` )ノ
可愛いわが子にイライラしてた時あります!
初mama♡さんだけじゃないですよ!
ママだって休憩が必要ですよ!!

みゆ☆ミ

私も同じです(^o^;)

この間も自分は育児してる中旦那が寝てるの見てイライラ(´・ω・`)💦
最近ではよく泣いてしまいます(;o;)

うちが今まさにその状態です!先週くらいからずっと(笑)でも子どもはやっぱり可愛いし怒ってもちゃんとお母さんにはついてきてくれます!

ちゃま

ママもう10ヶ月になるんですねーーーーーーーがんばってる証拠ですね‼️

泣いてしまいましょ‼️

イライラしない親がいたら見てみたいもんです(´・_・`)

イチママ

毎日育児お疲れ様です。
私もです。同じです。
イライラして泣けてきます。
毎日3回の食事もキッチンで掻き込んで食べてます。食べた気しないです。♨も子供と一緒なのでゆっくり洗えません。トイレも着いてくるので落ち着いてできません。泣けてきますよね。本当にお気持ち分かります。泣いてしまいしょう!おもいっきり👍