※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママちゃん
お出かけ

7月から保育園に通わせようと思っています!そこで駅や家から距離が離れ…

いつもお世話になってます!
7月から保育園に通わせようと思っています!
そこで駅や家から距離が離れているため電動自転車の購入を考えているのですが子どもを乗せるための電動自転車を購入する際に注意したりあったら便利な機能があれば教えて欲しいです。子どもは前にのせるか後ろに乗せるかなどどんなことでもいいので教えて欲しいです!!
使っているのがあれば写真も見せてくださると嬉しいです。あとお値段もお願いします!
よろしくお願いします

コメント

∞まぁみん∞

お子さんはその頃は6、7ヶ月ですかね。
それだとまだおんぶして乗ることになるかなと思います。
最初は前乗せになるので前乗せのかごをつければいいと思いますよ。
対応のものがあるとしたら10ヶ月頃からかなと思います。
安定して乗れるとなれば1歳頃が1番いいかなとは個人的には思ってます。
回答ではなくすみません。

• ひなママちゃん

ひなママちゃん

6か月になる少し前くらいです!
    最初から後ろ乗せではないんですね!
    ありがとうございます(*^^*)

• 6月18日

電動自転車はヤマハ、パナソニック、ブリジストンのいずれかだと思います(^.^)
金額はだいたい12〜14万円代くらいですね!機能はどれもそんなに変わらないみたいですよ(^_^)

2歳くらいまでは前にしか乗せられないと思いますよ(>_<)
6ヶ月ではまだ前にも乗れないのではないでしょうか(T_T)

• ひなママちゃん

ひなママちゃん

なるほど!
    どこもお高めなんですね(´・_・`)
    では前に子どもを乗せる椅子がついた自転車のがいいですかね

• 6月18日

退会ユーザー

そうですね〜(>_<)
    なので最初は前乗せ用を買うかたちになると思います(^^)それでも1歳頃からみたいですね!

電動自転車としての機能はどこもそんなに変わりないので、細かい機能でスタンドのロックが自動でかかったり子供のベルトの装着のしやすさなどが違いますね(^^)

• 6月18日
  • ひなママちゃん

ひなママちゃん

あとから後ろ乗せようの椅子を買うかたちなんですね!
    細かい機能も大事なんですね!

• 6月18日