※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

①生後3ヶ月未満は新生児〜2ヶ月までですか?生後3ヶ月は含まれないですか? ②生後3ヶ月になったら、7分徒歩+15分電車の距離を抱っこ紐で行っても大丈夫ですか?

2つ質問させてください!(´・ω・`)

①生後3ヶ月未満って、
新生児〜生後2ヶ月の期間ですよね。。?
生後3ヶ月は入らないですよね。?💦
※お馬鹿な質問ですみません😭

②生後3ヶ月になったら、
家から駅まで徒歩7分+電車で15分の距離のアカチャンホンポまで抱っこ紐で行っても大丈夫なのでしょうか??
そろそろベビーカーを購入したくて。。
旦那と娘の3人で行く予定です💦

コメント

deleted user

①そうだと思います🙌
②大丈夫だとおもいますよ✨
1ヶ月までがあまりお出かけしない方がいいと聞きますし😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナもあるのでネットでの購入も考えたのですが、実際に乗せてみた方がいいという話も聞いたので店舗に行きたくて😆💡
    コメントありがとうございました💓

    • 6月7日
akoujin

3ヶ月未満は3ヶ月を含みません😌

今はコロナのこともありますし、あまり休日には行かない方が良いかなと思います(人が多いから)💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり問題はコロナですよね😭💦都内在住なので特に。。(´・ω・`)
    主人と話し合ってみます〜😢💦
    コメントありがとうございました💓

    • 6月7日
ママリ

①そうです。2ヶ月の終わりまでです。
②大丈夫だと思いますがずっと横にならないも赤ちゃんが疲れてしまうので1時間くらいで帰宅した方がいいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに赤ちゃん疲れてしまいますもんね😭💦あまり長い時間はやめておきます!
    コロナのこともあるので主人と相談してみます〜😣💡
    コメントありがとうございました💓

    • 6月7日