※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

昨日のおかあさんといっしょであ・い・うー体操 やってたの見ましたか?…

いいね で回答お待ちしてます✨

昨日のおかあさんといっしょで
あ・い・うー体操 やってたの見ましたか?🤸‍♀️

あれ見て、懐かしー!!って気持ちになりました☺️

私と同じように、懐かしいって思った方、どのくらいいらっしゃるんですかね?✨
あ・い・うー体操がいつからいつまでやってたのかとか全然わからないんですが、私と同じ時期におかあさんといっしょ見てた方が、今ママになって子供とおかあさんといっしょ見てるなんて、なんか感慨深いなと思ってしまって🌷

コメント

mamari

あ・い・うー体操
見てたよ🤸‍♀️🤸‍♂️
バリバリ世代だよー!
昨日見て懐かしくなったよー!

っていう方🙋‍♀️

mamari

あ・い・うー体操
昨日はじめて見たよー!
見た記憶ないなー!
多分違う世代だよー!

っていう方🙋‍♀️