※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろきち🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の子供が寝る時に何かをちゅぱちゅぱして寝たがるので、おすすめのグッズがあれば教えてほしいです。おしゃぶりは拒否されています。

【何かをちゅぱちゅぱして寝たい】
4ヶ月の子です🥺
寝る時、何かをちゅぱちゅぱして寝たそうにするのですが、おすすめグッズあったりしますか?😂😂(おしゃぶりは拒否です😂)
お気に入りのちゅぱちゅぱグッズがあれば、あわよくば1人で寝てくれるようになったりするかなと考えてます😂✨

コメント

ます

我が子にはピジョンの歯固め咥えさせてました。

対象月齢より前なので親の判断かと思いますが我が子はおおしそうにしてましたよ🤣

• たろきち🔰

たろきち🔰

写真までありがとうございます🥺💕最近、掴んで口に運ぶのが好きなので、いいかもですねー!みてみます!ありがとうございます😍

• 6月7日

歯固めやぬいぐるみ付きのドゥドゥタオルとかはどうでしょうか?😊

• たろきち🔰

たろきち🔰

ありがとうございます!ドゥドゥタオル初めて聞きましたー!調べて見ます!🥺💕💕

• 6月7日

うちの子もちゃぱちゅぱして寝たい子で、バニーズバイザベイというブランドのうさぎの毛布の耳口に入れながら寝てます😂
たまたま買ったんですが気に入ってこれがあれば寝かしつけほとんど要らないです✨

• たろきち🔰

たろきち🔰

ありがとうございます!かわいい!いいですねー!わざわざ写真までありがとうございます😍💕💕参考にさせていただきますー!😍

• 6月7日