※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さん卒乳後、どこの下着買いましたか?!見事に妊娠前よりもしぼんでし…

皆さん卒乳後、どこの下着買いましたか?!
見事に妊娠前よりもしぼんでしまい落ち込んでます😂
サイズ測り直して買いなおそうと思うのですが、このブラジャー良いよ!ってありますか?😭
あと、ナイトブラもどこの使ってますか??😭

コメント

きょうこ

私は補正下着が好きで、妊娠前はずっと補正下着を使っていました!

今はまだ授乳中ですが、最近は短時間の外出(病院に行くとか、買い物に行くなど授乳時間にかぶらない程度の短時間の外出時です)の時は補正下着をつけるようにしています!
やっぱりシャキッとして、良いブラをつけると気持ちが良いです😊

補正下着はお値段高めですが…胸の形が良くなりましたし、胸の位置が高くなったのが嬉しくてやめられなくなってしまったんですよね〜😅
お洋服を着た時のシルエットが良くなりますし、姿勢も良くなるので、手洗いして大事に使っています。

ちなみに使ったことがあるのはブラデリスニューヨークとChabiというところです!
ブラデリスは青系の発色が綺麗でお気に入りでしたが、私の骨格にはChabiの方が合っていたので、徐々にそちらにシフトチェンジしました!
ナイトブラもChabiの物を使っていました✨
夜はあまり締め付けない方が良いからブラはしないという説もあるので(ブラデリスでもChabiでもそう言われました😅)、まずは昼間だけでもちゃんとしたブラをつけると変わってくるんじゃないかなと思います😊