※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

ダイニングテーブル使ってる方いくらくらいの買いましたかー?初めてダイ…

ダイニングテーブル使ってる方いくらくらいの買いましたかー?

初めてダイニングセットを買おうと色々探してますが安いものだと1万円前後から10万前後と価格が違いすぎてどのくらいのものを買おうか迷ってます。

欲しいデザインのものは10万くらい、でも子供も小さいし安いものの方が最初はいいのか…
皆さんいくらくらいのですか?
もし良かったら写メとかあると更に嬉しいです😍

コメント

moon

セットでは無いですが、別々で買って14万くらいでした。娘の椅子はトリップトラップです。
新築した時に買ったので、椅子は座り心地の良いものを選びました。
テーブルはそこそこのです。

ママり

ニトリの25000円くらいのテーブルを、いくらだか忘れましたがアウトレット価格でさらに安く買いました♡
大人の椅子はIKEAで娘のは大和屋です!

むにゅ

うちはまもなく引き渡しで買う予定のものがテーブル10万です。
椅子もセットにしたら23万とかそのくらいでした。

写真のセットのチェア×2ベンチ×1をチェア×4に変更の予定です。

うちも子供小さいので汚されたりしそうだなー😓って思いますがダイニングテーブルなんてそんな頻繁に買い換えるものじゃないからちゃんとしたの買って長く大事に使おうってことで。
子供の落書きとかも味!って思い込む事にしました。
実際やられたら多分かなり凹むけど😭

ママリ(30)

うちは念願のマイホームなので、最初から妥協したくなくて夫婦で気に入ったニトリのこれ買おうと思ってます!

汚れたり傷は覚悟の上ですね。。

きぃ

うちはカリモクにしたのでお値段は30万オーバーです😅
そんなに買い替えるものではないので気に入った物にしようと探して決めました。
きちんとメンテナンスして長く使います。

ニトリで買いました!
セットで5万円くらいです😌💓

テーブル、チェアーのセットで6万ちょいでした!

ママリ

まとめて失礼します。
ありがとうございました😊
安いのでとりあえず済ますか長く使うつもりでちょっと高くても好みのデザインのものを買うかすごく悩みます。

サイズについても質問させてもらったのでよかったら回答お願いします。