※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや🍀
子育て・グッズ

離乳食でベビーフードのみの方いますか?どのくらい食べますか?同じもの2つあげますか?違う味のものを2つずつあげますか?

離乳食でベビーフードのみの方いらっしゃいますか?
どのくらい食べますか?
後、同じもの2つあげますか?
それとも違う味のものを2つずつとかあげますか?

コメント

その月齢はほぼbfでした^_^
その月齢のパウチ与えて完食していました!足りない分はフルーツなどで補ったり...
ご飯とおかずで与えていました!

• あや🍀

あや🍀

気がついたら家にご飯とおかず全部混ざってるやつとかパスタ系しか無かったんですが…そういう時どうしたらいいですかね?

• 6月7日

退会ユーザー

ご飯とおかず混ざってるって、混ぜご飯ってことですか?
    パスタ系だったらアンパンマンのパンを与えたり、炒り卵与えたりしていました!(アレルギーがなければ)

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

キューピーの、おかゆのベビーフードにお米入れてましたよ!
し違うものを4つ食べてました😊
3つにして、ベビーダノン、味噌汁、コーンスープ、野菜スープをあげたこともありましたよ!

3時のおやつはハイハイン、果物、パンでした!

R4

米以外はBFでした!

足りなければ違う味のものをあげてました😋💜

ままりん

同じ月齢で、ベビーフードを利用してます。

大体、ご飯系の物とおかず系の物を1袋ずつ+ヨーグルトやフルーツ等のデザート的な物を1食で与えてます😊

まい

うちは、パウチのベビーフードに和光堂の野菜スープと鶏レバーの緑黄色野菜を混ぜてスープにしたり、ヨーグルトをあげたりしてます。