※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
123
子育て・グッズ

寝室でお茶を飲ませる方法について、マグの種類や漏れる問題に悩んでいます。横になりながら飲む子供に合うマグを教えてください。

うちのもうすぐ2歳の子は寝かしつけのときや、夜中目が覚めたときにお茶を飲みたがるので、寝室にマグでお茶を持って行ってます。

同じよう寝室でお茶を飲んだりするお子さんがいらっしゃるかたにお聞きしたいのですが、どのような方法で飲ませてますか?
コップ、マグ…など
マグはどの種類の…などあれば教えてください!

うちの子は横になりながら飲みたがるので、マンチキンの、横にしても飲めるマグを使っていましたが、中身が漏れてくるので困ってます。
中身が漏れないというとリッチェルだと思いますが、横にすると飲めないので…

コメント

るな

リッチェルのマグ使ってますー!
水が少ないと、傾けると出ないですよね😂
出来るだけ満タンでストローを前に向けるようにしてます😂

  • 123

    123

    リッチェル持っているので、今夜はリッチェルで満タンにしてみました!
    こぼれなくて快適ですね、やっぱり☺️
    ありがとうございました!

    • 6月7日
ほのぼのママ

うちも同じです。西松屋にうってるアンパンマンのストローマグつかってましたが、部品が多くて使い勝手が悪いので、プラスチックのふたにストローがついてるの分かりますか?あれにしました。もうこぼれるのは仕方ないかなあといった感じです😁

  • 123

    123

    アンパンマンの、今日買おうか迷ってたんです!
    部品が多いんですね、買わなくてよかった〜笑
    こぼれるのは仕方ないですよね…
    色々試してみます!ありがとうございました😊

    • 6月7日