※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
ファッション・コスメ

自衛隊で働いてる23歳の女の子の友達に誕生日プレゼントをあげたいです…

自衛隊で働いてる23歳の女の子の友達に誕生日プレゼントをあげたいです。
オススメコスメがいいと言われたのですが、プチプラがほとんどで、スキンケア用品は無理だなと判断しました。

なんのメーカーが貰ったら嬉しいですか?
その子からはジェラピケのポーチをもらいました
結構オシャレな子です!

自衛隊なので色黒ですが、顔は可愛いです。

オススメコスメあれば教えてください!

コメント

ゆうたん

パッケージが可愛いくてあまり高くないメーカーであれば、PAUL & JOEとかジルスチュアートとか可愛いですよ☺️
もしプチプラとかであれば、韓国コスメのクリオ、リンメルや今はキャンメイクも優秀だし可愛いと思います❤️
結構紫外線を浴びるのであれば乾燥も気になると思うので個人的にはルルルンのフェイスパックとかオススメです。

• ゆうまま

ゆうまま

ルルルんのフェイスパック調べてみます!コスメ結構詳しい子だから迷ってて!

• 6月7日
ぴーちゃん

休みの日にたまにメイクする時に使うのであれば、アイカラーとかチーク、マニキュアとかその子に合いそうな色で、たくさんじゃなくてもいいから可愛いやつ選びますね😄

• ゆうまま

ゆうまま

マニキュアもいいですね!
    コスメのカラーが1番迷うんですよね😂

• 6月7日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

そうなんです😅顔に乗せてみないと分からなかったりするし…
    マニキュアはこれから夏だし、足にも塗れるのでオススメです😄

• 6月7日
  • ゆうまま

ゆうまま

あーたしかに
    いいと思っても違ったりしますよね(--;)
    ネイルも好きな子なのでよさそうです!

• 6月7日
はじめてのママリ🫶

こんばんは!
自衛官です!私もコスメが大好きだったのですが結婚する前隊舎で暮らしてた時は先輩が怖くてフットネイルできなかったり、あまり濃い色を使えなかったりしました😅
お仕事の内容にも寄りますが、SPF強めの下地兼日焼け止めとか嬉しいです🙆‍♀️
私は独身時代、旦那に貰ったCHANELのヘアミストを隊舎の机に飾って毎日朝起きたら付けてました!見た目も可愛くて香水だと迷惑ですがヘアミストだとヘルメット被ってもいい匂いだしそこまで邪魔にならない匂いかな〜と思います💖
長々とすみません😭

• ゆうまま

ゆうまま

なるほど!普通と違うから先輩余計気を使いますよね😭
    日焼け止めいいですね!日焼けするって嫌がってたので!
    ヘアミストもいいですね!CHANELとかなかなか自分じゃ買いませんしね!

• 6月7日
  • はじめてのママリ🫶

はじめてのママリ🫶

ありきたりですがラロッシュポゼの日焼け止めが仕事中も1番使いやすかった気がします🙆‍♀️
    CHANELとかだと見た目だけで映えますよね💖
    でもプラザとかで包んで貰ったらなんでも可愛くなりそうです😻
    いいもの見つかるといいです‼️

• 6月7日
  • ゆうまま

ゆうまま

ラロッシュポゼ、忘れそうなのでスクリーンショットしました!(笑)
    映えますね!気分上がります!
    そうですね!包むのも大事!
    いいもの探します!ありがとうございました!

• 6月7日