※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
お金・保険

高島屋のクレジットカードでポイントがわからず無意味に感じる。安くてポイントが有効なカードを知りたい。

クレジットカードみなさんはどこのを使ってますか?
今高島屋のを使ってるのですが、ポイントたまってるのかわからないし、なんか無意味な気がして。
年会費なるべく安くてポイントが有効活用できるようなクレジットカードが知りたいです🙇‍♀️

コメント

💩便P🌟

年会費無料の楽天カード使ってます!ポイントは結構ザクザク貯まります!

nonno

うちも絶対に楽天カードです!

楽天とイオンです!

めー

楽天カードを強くお勧めします‼️楽天カードはポイントがとても溜まりやすく、使える店舗も多いです❗️

みな🔰

夫婦揃って楽天です。
主人はゴールド、私は通常のものです。

りっちー

主人は楽天、私はららぽーとで買い物することが多いので三井のセゾンです!ららぽーとのポイントもセゾンの永久不滅ポイントも貯まるので個人的に好きです^ ^ よくアカチャンホンポや子供服、自分へのご褒美に使いますw

こうちゃん

楽天グループのサービスをよく使うなら、楽天カードが1番良いと思います。
私はラクマ以外楽天系列は使わないので、携帯キャリアに合わせてaupayカードをメインで使っています。200円で2ポイント以上※貯まります。
d払いやdポイントもよくキャンペーンをやっててお得なので、dカードも持っています。100円で1ポイント以上※貯まります。
ソフトバンクユーザーなら、PayPay登録してYahooカードを使うのが良いと思います。
何れにしても、ご自身が普段どこにお金を使っているかでお得なカードは変わりますよ!

※ポイントアップの提携先やキャンペーン中は通常の還元率よりも多く還元されます。

ママリ

VISA LINE Payは来年4月まで3%ポイントつきます!
d払いと組み合わせれば0.5%上乗せできるらしいですがやってません💦

初年度年会費無料、翌年もカード利用があれば無料です。

とりあえず今は最強のカードだと思います。