※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

チーズや冷凍食品、魚肉ソーセージについて相談です。1歳からのチーズ未経験で、冷凍食品で品数を増やしたいと考えています。魚肉ソーセージも検討中です。

チーズって何あげてますか?
1歳からのチーズまだあげたことないんですが
ちょっと高いですよね😂😂

あと、子どもにも食べさせられるオススメの
冷凍食品とかありますか??
品数増やしたいけど楽したくて🤣笑

魚肉ソーセージとかももうあげてますか?


質問多くてすみません💦💦

コメント

ゆ

私は10ヶ月検診のときに栄養士さんからQBBの4つセットになってるチーズあげてもいいと言われたので、それの鉄分が入ってるやつあげてます!

冷凍のアンパンマンポテトもあげてます☺️

  • みかん

    みかん

    アンパンマンポテトって1回どのくらいあげてますか??

    • 6月7日
  • ゆ

    2個くらいあげてます!
    そのときのおかずの量とかであげる数かえてます!
    なので3個あげちゃうときもあります😂

    • 6月7日
  • みかん

    みかん

    ありがとうございます!!!!🙏💕

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

普通の4つくらい入ってる
100円のベビーチーズあげてました︎︎︎︎︎☺︎

  • みかん

    みかん

    すいません、ベビーチーズだと1回どのくらいあげてますか?💦

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日2個まであげます⭐️

    魚肉ソーセージもウインナーも食べてますよ☺️

    • 6月7日
  • みかん

    みかん

    ありがとうございます!!!🙏🏻❤

    • 6月7日
🐤

1歳からのチーズ高くて買うのためらいますよね。
普通のピザ用チーズをご飯の上にかけてグラタンぽくしたりしてます!

魚肉ソーセージあげてます😊
はじめは塩分気になってたけど好きで残さず食べるし手づかみでも汚れないので今は定番アイテムです!
常温保存できるので外出中のおやつにもオススメです。
冷凍はたまにポテトあげてます🍟

  • みかん

    みかん

    普通のピザ用チーズでも大丈夫なんですね!!!

    魚肉ソーセージって何の種類買ってますか??

    • 6月7日
  • 🐤

    🐤

    ピザ用チーズは加熱すれば大丈夫だと思います!
    魚肉ソーセージはよくあるニッスイとかです。
    太いのは家で切って出してて、細いのはお出かけ用に買ってます😊
    ウインナーも皮なしのウィニーとかあげてますし、皮ありのアンパンマンが皮にプリントされてるやつを可愛いのでたまに買ってます🥰

    • 6月7日
  • みかん

    みかん

    ソーセージとかウインナーって1回どのくらいの量あげてますか…?
    質問多くてすみません😭

    アンパンマンのありますよね!!
    あれ早く食べさせてみたいです🥰🥰

    • 6月8日
  • 🐤

    🐤

    朝にあげることが多いですが、ウイニーなら3、4本
    太い魚肉ソーセージなら1/3~1/2本くらいですかね🤔
    ヨーグルトあげたり、卵あげたりで加減してます。

    アンパンマンのウインナーは食べながら気付くと
    あ!って指差してるのが可愛いです🥰

    最近食べムラがあるので、タンパク質何グラムとか塩分を細かく気にせず本人も私もストレスが減るように結構適当にしてます!
    野菜も食べない時は野菜ジュースあげとけばまあいいか〜って😁

    • 6月8日
  • みかん

    みかん

    参考にさせていただきます🙏💓

    わたしも前よりあまり気にせずあげるようになりました(笑)
    ほんとストレスなりますよね😂😂

    • 6月9日
コナン

アンパンマンの丸いチーズを半分に切ってあげてます!

ポテト、ミックスベジタブル、ブルーベリーは冷凍のあげてます‼︎

魚肉ソーセージは茹でてあげてます!
ウィンナーも皮なしの食べてますよ〜

  • みかん

    みかん

    アンパンマンのやついいですね!!!✨

    魚肉ソーセージとウインナーは何の種類あげてますかー?

    • 6月7日
  • コナン

    コナン

    魚肉はホモのソーセージです!特に子供用⁇のキャラクターとかのは買ってません😂
    ウィンナーはウィニー買ってます!
    ポトフとかのスープには大人と同じウィンナー使用してます!

    • 6月7日
  • みかん

    みかん

    ありがとうございます!!!!
    参考にさせていただきます🙏🏻❤

    • 6月7日