※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

さあて!午前中から1人で布団、ベッド撤去して新しいマットレス敷いた!ベ…

さあて!午前中から1人で
布団、ベッド撤去して新しいマットレス敷いた!
ベッドの下とか全然掃除してなかったから
やたら汚かった笑2階から1階にベッドとか
古いマットレスとか運べないから
旦那帰ってきたらおろしてもらお( ¨̮ )
妊婦のやることじゃない🤪
でもその間居間で3人仲良く
DVD見たりおもちゃで遊んだりしてくれてたから助かった!
おもちゃだらけだったから
みんなで一緒に片付けι(`・-・´)/
あとは洗濯したもの乾燥機かけに行くー!
んで夕方はお寿司頼んで
乾燥機待ってる間に少し買い物しよ!

娘お昼寝してないから今寝ちゃった( °_° )

コメント